辻希美 体調不良にて舞台降板

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html
5/4から始まる舞台「何日君再来」 に石川梨華ダブルキャストで出る予定だった
ののこと辻希美が体調不良にて舞台降板、代役に
吉澤ひとみ(5/6卒業までモーニング娘。)が立つとのこと。
この時期からの稽古となるとよっすぃーにとっては相当ハードなものと
なるでしょうけど彼女は最終的にはやってくれる人間だという
イメージがあるのできっと成功させてくれるはずだと思います。
なお、この影響で4/28と4/30の辻希美FCイベと5/24、5/25の
吉澤ひとみ里田まいCDS*1
ついては辻希美FCイベが中止の上、返金対応するとのことで
CDSに関しては延期とのこと。
ともかくののの体調が気になるのとUFAのスケジュール管理の
甘さが目立ったというのがありますね。
一部が美勇伝コンとかぶってるというのはこういう非常事態を想定したら
本来あってはならないことだと思いますし。
ダブルキャストについては美勇伝説がこの時期になければ*2
石川梨華のみで何とかなった可能性はあるんでしょうけどね。
ともかくこの時期からの稽古ということで娘。コンと並行で
大変だろうけどよっすぃーにはがんばってほしいと思います。
この舞台の成功で卒業後の方向性っていうのが決まってくると
いうのもあるでしょうしね。
よっすぃーの卒業後の活動ってフットサル以外に何やるのかとか
あまり見えていない部分もありますからね。

*1:カジュアルディナーショー

*2:せめて6月スタート