夏のハロコン

モーニング娘。10年記念隊のコンサートツアーが8月にあると
いうことでハロコンのメンバーを変更して
モーニング娘。/美勇伝/Berryz工房/℃-ute/メロン記念日/ハロプロエッグ選抜で
やるということが今度の青封筒に(FCチケット振り込み案内)入るらしいですね。
ワンダ+メロンか・・・。
メロンとか嫌いではないですけど、こりゃエルダメンやエッグメンの
一部のヲタからしたら出る出る詐欺といわれても仕方ないだろ。
発表のタイミングも当落発表直後ですし。
それにさりげなくTHEポッシボーの名前も消えてないか?
時東コンでもあるのか?それなら多忙になる理由もわかるけど。
それともエッグ選抜に入っているのかというのが気になりますね。
とりあえずここのエッグ選抜の中に前田憂佳福田花音森咲樹
岡井明日菜小川紗季あたりは入っていてほしいんですが・・・。
エッグのメンバーの問題に関してはこっちよりもあっちで書くので
あえてこっちには書かないですが・・・。
この件については急に決まったことっぽいのでキャンセルも
受け付けるとのことですが、エッグの出演メンとかは
まだ未定なんでなんともいえないですが・・・。
さいたまだけでるような気がしてますし。


それからモーニング娘。誕生10年記念隊コンのほうは
逆にバックダンサーにエッグの必要性があるのかが
疑問なわけでハロプロに全員出ててもいいくらいに思うんですけどね。
ホールコン&ライブハウスであるのなら無理してバックダンサーまでは
いらないと思うんですけどね。
こういうやり方されると卒メン救済企画っていう意味で見られても
しょうがないと思いますし、
それならメンバー変更なんてしてほしくなかったかなと思います。
とりあえずハロコンのほうに関してはどうなるのか見守っていきたいと思います。
たぶん花音ちゃんや憂佳ちゃんあたりはblogでちらっとどっちに
出るとか言ってくれそうな気がするのでw