特急田中3号 第2話

今回の放送は小湊鉄道とかが目立っていましたね。
意外に乗りに行ってないんですよねぇ・・・。
てか、やっぱあの3人派遣だったか。そんな気はしていてましたが。
てか、10両編成の氷見線とかwww空気輸送にもほどがwww
それからメトロはロケやってもやっぱりホームどまりだなぁ。
てか、不覚にも05系のチョッパ音に萌えたw(ぉ
京王や小湊が以下にロケに対して寛大だかわかりますよ。
それから都電荒川線がでてましたね。てか、今回は7000系でしたね。
ちなみにモーニング娘。の「女子かしまし物語」は7500系の7507号車だったかな?
そーいや自分が最近、都電に乗ったのって鹿島鉄道の帰りに
ハロプロエッグ福田花音ちゃん出演の
舞台「千歳月」を見に行ったとき王子駅前→東池袋四丁目
乗ったくらいだなぁ・・・。
てか、メトロ東西線早稲田→都電早稲田→学習院下なんて
走ったら絶対にバテる距離だと思うんですが。
それなのにあまり息切れしてないのは変だって。