コンサは明日ですが・・・。

アルバムも一応録音済みなんですが、聞く暇がない(^^ゞ
一部の曲は某所とかで落としていて聞いていますが、通しでは
まだ聞いてないですね。
それに初単独コンDVDのほうもまだCDショップの袋から出していても
開封してないと言う状況。
なので今夜のチャット中にでもアルバム付属のDVD、ツアーDVDは
見たいと思います。
21日は憂佳ちゃんの舞台のほうの観劇もあり、時間的に結構早めに
行きたいと思っていますし。
土曜日ですから並んでる人も18日のときより多そうですしね。
22日は仕事の関係で行けても会場だけかな?
てか、グッズ出るのがあいかわらず遅いですね。(苦笑)
とりあえず時間ぎりぎりなのでグッズ買える余裕があるかわかりませんが・・・。