さんま御殿

2000に4chにまわしたらまだ「伊藤家の食卓」って・・・。
最終回SPだったのね。なので2028スタート。
まいちゃん*1がでていたのでというのもあり、見てましたが、
おもしろかったというかクオリティ高かったなぁ・・・。
あれだけ笑いを取れてコメントできれば上出来でしょ。
男友達の話はまいちゃんの現状を考えたらありなんじゃないかな?
逆にモーニング娘。のようにいろいろな意味で
しゃべることを縛られるキャラではないでしょうしね。
それからみうなのことを最初にチラッとしゃべりましたが、
トイレ掃除の真意はどうなんでしょ?
っていうか最後の食べ物のリクエストで採用とかすげー。
ちなみに
こちら
が今回のダイジェスト。
てか、放送終了後の2150頃にgooのキーワードランキング見たら2位に里田まいの名前が
あったのはマジでびっくりしましたよ。
てか、4/10の放送でも出るそうで。
やはりいろいろな意味で期待されているんでしょうね。