泣いた!笑った!反省ザル太郎・次郎20年の奮闘記

こちらは普通に見たいと思ってみてたらのの*1がでていたと
いうのが正しいです。
VTRがほとんどで小窓に映るのが多くてあまり目立って
なかったというのもありますからね。
村崎太郎と猿の次郎の一人と一匹には正直、人間とサルの関係を
超えた師弟愛というのを感じましたね。
それだけに死を迎えた時っていうのはつらかったでしょうし、
後進を育てるのに大変な思いをしたと思います。
また、結婚式の模様はおもしろかったというか
「ここまでやるか?」っていうのもありましたけど。
まぁああいうのは見ていて和むのでいいと思いますよ。
自分もこういうの嫌いではないんで。
動物虐待とは思わないですから。
むしろエンターティなーのひとつとして高い評価を
受けてほしいと思いますね。