桜っ子クラブさくら組スレ

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1172547124/
個人的に唯一好きだったさくら組。(笑)
モーニング娘。さくら組は正直ねぇ・・・。
当時は現場系ヲタではなかった*1のにもかかわらず
このグループのイメージとかはなぜかありますね。 
てか、あのグループさりげなくメンバーすごいからなぁ・・・。
加藤紀子井上晴美菅野美穂中谷美紀持田真樹など
結構いまでも残っている人いますしね。
まぁ、元カトノリ推しだったのでそのせいもあるん
でしょうけど懐かしく思いますね。
てか、「なにがなんでも」とか「Do−して」とか結構いい曲だったなぁ・・・。
ちなみに「なにがなにでも」を作詞した織田哲郎氏はこの十数年後
月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)の
恋☆カナ」発表しているんですよね。 これもなんかの縁か?
てか、西武園ゆうえんちで生番組をやっていたにもかかわらず、
生で見たことはなかったですが・・・。
「桜っ子クラブ」の番組自体は見たことがあるけど・・・。
しかし、当時は自分がアイドルヲタになると思ってもいなかったけど・・・。
あ、でも一時期、ソロ時代の加藤紀子のアルバムとか
シングル持っていたいたし、加藤紀子CM時代からの
ビューカードユーザー*2だし、そう考えるとヲタになる
伏線があったといやあったかw

*1:というよりまだ鉄道ファンでしたが

*2:当時はVISAなどの提携はなしの純粋なJR東日本専用カードだった