あのトランプのとき以来行ってないですが・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/bowlsball/diary/200702260000/#comment
2月26日より4月6日まで、ハロプロメンバーの生写真を
プレゼントするキャンペーンを行う予定だったとのことですが、
枚数制限が先着30人と酷いくらいの少なさでなおかつ
事前準備にいろいろと問題があったようで結局、今回の
キャンペーンは延期になったとのこと。
まぁ、いつかこういうことをやらかすとは思っていましたけどねぇ・・・。
ちなみに初日の配布メンバーが高橋愛田中れいな岡田唯
嗣永桃子岡井千聖というメンバーで田中・嗣永あたりは
ハロプロでもかなり上位の相場が高いメンバーなのでこのまま
キャンペーンをやったら
暴動がおきかねないのでは?とは思っていましたけど・・・。
正直、あそこのたこ焼きやはあまりおいしいと思ったことは
ないけどグッズのために食べているという声がトランプのときにも
結構聞かれましたし、ひどいときは秋葉原の駅のゴミ箱に
たこ焼きが捨ててあるということもみかけたことが
あるということを聞いたことがあります。
それに生写真配布なら枚数的にも2バージョンで1000枚とか
準備してもいいと思うくらいですけどね。
てか、キャンペーンをやって儲けるだけで味とかに関しては
あまり追及しているというイメージがしないので
開店直後のキャンペーンならまだしももう開店から1年以上
過ぎているわけですし、ええ加減キャンペーン頼りの商売は
やめてたこ焼き本来の味とかで勝負したほうがいいと思いますね。
あ、そうするとh(ryへの道一直線か・・・。