ヘキサゴン2時間SP

最初30分は間に合わず、19時から2時間見てましたけどあいかわらず
クオリティの高い?おとぼけ回答が多かったですね。
これがあるからヘキサゴンは面白いですね。
おとぼけ回答のメインに里田まい安倍麻美という面子がいつもの
ごとくいるのはもちろん、どっちかというと裕ちゃんの回答も
それっぽい雰囲気がありましたね。
点数が低い人が出題するというコーナーではいつものごとく?
里田まいちゃんが面白かったですね。何問目か忘れたけど
仮名日記(かなにっき)を「かめいにっき」って
ノノ*^ー^)<なんでそこで絵里がでてくるんですかwww
あと裕ちゃんも共演だったのはどうだろ?
正直、ハロプロでもう少し知識のありそうな人(いるのか?)を
出したほうがよかったような・・・。
で、まいちゃんのほうに話を戻しますが、最後まで
やってくれましたよ。っていう感じで里田さんおいしい
ところを持ってきすぎです。
つーかあっちに上げた憂佳ちゃんの誕生日カキコ書きながら
プッチベスト7のDVD見ていたけどあのコがあんな
ボケキャラとはこの映像からは想像できんw