E233系第2日

連休で2日ともうちにいるのも難なので運用を2chE233系スレなどで調べて27日に乗ってきたり、撮影してきたりしました。
車内のほうは後日あっち(id:miya-maasa)のほうに上げるとして
先行で駅撮り部分をこちらに数点画像を公開しようと思います。
あまりまともな写真がないですが・・・。
ちなみに立川→四ツ谷、東京→武蔵境で乗車しましたが、感想は・・・というと。
・10号車の女性専用車や優先席のつり革の低さが思ったより低くてオドロキ。
・車内の静けさがともかくすごい。モハのモーターのある車輛に乗っていても
あまりモーター音がしない。
・いすが思いのほかやわらかい。&ゆとりがある。(3cm幅広という話)
以下、画像なので隠します。
西荻窪で撮影。かぶり寸前のため後ろが切れざるを得ない状況にorz

立川で直前に来た201系の立川折り返しを撮影。

E233キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 立川→四ツ谷で乗車。

立川で撮った行先表示。

東京に進入する201系。

東京での201系並び。

通勤快速の表示のみ。
周りが暗いのは字を見やすくするために露出を下げたためです。

通勤快速高尾行き。
そのうちこれもE233に置き換わると思うので機会があるときに
撮っておいたほうが・・・。

東京に進入するE233系。日が落ちているのもあり、ぶれているのはご容赦を。