岡田唯ちゃん19thBirthday!!&前田憂佳ちゃん12thBirthday!!

岡田唯さん19歳の誕生日おめでとうございます。
ボケキャラで微妙な体型の多い87年組*1の中で
唯一のセクシーキャラであり、突っ込みキャラ(認識コレでいいのかな?)
だったりするわけですが、梨華ちゃんともう少し打ち解けて
欲しいかな?と思う部分はありますね。
とりあえずあの美勇伝説の人形劇のようにとはいわずとも
梨華ちゃんとより一層打ち解けてくれることを期待しています。


そして前田憂佳ちゃん12歳の誕生日おめでとうございます。
それから憂佳ちゃんにとっても今年は大きな転機となる一年
だったのではないのでしょうか?
ともいき日記の開始、がきんちょ〜リターン・キッズ〜のぱれっと*2
メンバーのあおい役として、カントリー娘。の単独ライブ
バックダンサー、そして文化祭への2度目の出演、そして
憂佳ちゃん11歳最後の月の12月には憂佳ちゃんなどともいき
メンバーにとってはメジャーデビューアルバム(認識コレでいいのかな?)
となる「プッチベスト7」の発売ということなどいろいろと
ありましたね。
来年はいろいろなことに挑戦して欲しいですが、舞台なんて
いうのもアリかな?と思っています。
ともかく12歳の1年もがんばって欲しいですね。

世界は僕らを待っている

世界は僕らを待っている

*1:斎藤美海辻希美小川麻琴

*2:下の商品リンク参照