平井堅バー形式ライブで終了後に全車検問実施へ

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200612170021.html
レインボーホールは自分は電車でしか行ったことがないけど
たしかキャパ約10000、駐車場が1200〜1400入れたような記憶があるから
80人じゃ足りないんじゃないの?<愛知県警
コンサ会場の終演後って一気に出るから集中しているということが
あるので検問に時間がかかって「だらだらしてるんじゃねー」とか
揉め事にならなければいいんですけどね。
ちなみに平井堅氏のバー形式ライブ「Ken's BAR」は以前からやっており、
過去には東京ドームや横浜アリーナ大阪城ホールなどでの開催もあるという。
確かに愛知という土地柄と都市中心部から微妙に離れていると
いうことで車が多くなりそうという要素がありますからね。
そういう意味では名古屋近郊ではこの企画は向かないのかもしれないですね。
上記にあげた東京ドームとかはすべて駅が近いですし、
それなりに列車本数もありますからね。