19日のいいとも

つんく♂Pが出るということで見ていましたけど、
やはり時東推しとかっていうのは相変わらず
というような雰囲気を感じましたね。 
ハロプロの話なんか一切出ませんでしたし。
あとは奥さんの話とかいろいろと。
ちなみにハロプロ関係からは「Hello!Project一同」と
いうことで花がきてましたが、どこまでが入るのだろう?
Berryz工房℃-uteくらいまでかそれとも
ともいき・木を植えたいとかのエッグユニットあたりまで
入るか気になりますね。(爆)
それからひとりアンケートは「モーニング娘。のオーディションを
受けたことのある人」っていう質問で結果は0人。
いいともの客層見ればわかると思うんですけど、ハロプロ
受け付けないようなタイプの人が多そうというイメージが
あるのでこの結果は当たり前だと思いますよ。