がきんちょ〜リターン・キッズ〜 いよいよラストへ

どういう最終回になるかわからないけどここ2日の留守に
していた間のを帰ってきてコンビニで買ってきた
おにぎりとかを食べながら見ていたらすごいいい感じで終わりそうな気がしますね。
しかし株の条件付きの無償譲渡にはダルビッシュが6回から登板
した27日のホークス戦並に驚いたわ。
てか、売れば相当な利益になりますからねぇ・・・。って現実を
考えてしまうのは大人のいやなところですけど。
また、小学校のほうも山村留学という形で生き残りができそうと
いう感じでいい方向に向かっているので
きっとハッピーエンドになってくれると信じています。
そういや上にも書きましたが、羽田〜新千歳線は大子上空を通るので
大子北小学校は上空から探してみたけど・・・やっぱわからなかったです。(←当たり前w