球場としての札幌ドームの評価

内容的にはいい球場だとは思いますが、大きなマイナス面と
しては個性のない球場グルメが欠点かな?
せっかく北海道という地に本拠地を構えている以上、もう少し個性の
あるものがほしいのは事実。
あと、オーロラビジョンの位置はやはりセンターの真ん中の
ほうがいいと思ったし、観客席に対してあまりにも
近すぎると思いましたね。
後方じゃほとんど頭の上みたいな位置だしw
あれじゃ見上げるっていう感じだからなぁ・・・。
でも個性的っていや個性的だけど自分的にはなしかな。
まぁ、ほかの球場に見慣れているせいもあるけどね。
ちなみに自分としてはフルスタと千葉マリンの外の縁日の
ような露店の数の多い雰囲気は好きですね。