がきんちょ〜リターン・キッズ〜 最終回

人は出会いがあればいつか別れがある。
そういうことを伝えるという意味ではいい結末だったのでは
ないのかなぁ・・・って思いましたね。 
いままで出演者、スタッフその他の裏方のみなさんお疲れ様でした。
2006年から1988年に帰るときの桃ちゃん*1の顔は切ない
感じがまたかわいくてよかったですね。
そして最後のシーンの真知*2が先生になったときに来た
山村留学の生徒で来たのが桃ちゃんとこまちちゃん*3
いうのはある意味、予想通りでしたけどやっぱり
現代(っていうか未来のシーン)であの2人が出てきたのはうれしかったですね。
別にあおい*4ちゃんが最後だけ出てくるという
展開には期待はしていなかったですよ。
ただ、ちょっと不完全燃焼な部分があったりするけどそこは
来年くらいに2作目をやってもらって解決してほしいなぁ・・・。
てか、憂佳ちゃんの出演部分はともいき日記見ていてなんとなく最初のほう以外は
出ないという雰囲気は感じていましたし・・・。
さてさていつかロケ地めぐりに行きたいとは思って
いましたが、鉄道の日フリーきっぷがあることだし、
いい具合にゆりちんが乗っかってくれたwのでいろいろと
回ってこれそうです。
ついでに水郡線の全線走破も考えていたりしますが。