きらりん☆レボリューション

恋☆カナかかってたの見て思い出したよ(^^ゞ 
まーそのまま見たわけですが。
仕事の休みが金曜にあまりないのできら☆レボ自体数ヶ月
やってるのにリアルタイムで見たのは初めてか2度目くらいだったり・・・。
リアルタイムじゃないのは何度かあるけどw
とはいいつつ↑の通り、PCではイーグルスTVと並行で観戦していたり。
前に見たときは℃-uteにエンディングが変わったときに全編を某所で(ryして・・・w
っていうか「恋花火」*1の公開もさりげなく
されましたね。
自分的にはいい曲って思ったけどどうですかね?
モーニング娘。にはない感じを小春ちゃん・・・もとい
きらりちゃんが出しているって言う感じでGood!!
しかしエンディング見てて思ったけど℃-uteに関しては
シングルカットを今後するのか気になりますね。
ハロショとかでの販売があったとはいえ、あれでは半ば
限定発売みたいなもんだからねぇ・・・。
ハロヲタ以外にもほしいと思っている人もいるかも
しれないですし。
かといって「きらりん☆レボリューションソングセレクション」だと
たしかアルバムと同等金額だから高いし・・・。

*1:たしかミニアルバム収録曲だっけ?