西武ドームの命名権はセブン&ワイホールディングスが購入?

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200609/bt2006092202.html
スコアボードに広告が出ていた段階で候補くらいには入っていると
いうのは想定できていましたけどねぇ・・・。
また、名称の有力候補としては『セブン&アイ西武ドーム』や
『所沢ミレニアム西武ドーム』というところがでているようで
球団の命名権が所得できれば同グループにとってはさらなる
知名度アップとなるだろう。
さらに球場・駅前付近の開発などを視野にも入れているようだが、
あの駅前だと野球開催日以外の売り上げとかの状況が心配ですよねぇ・・・。
たしかにデニーズのようなファミレスはあの辺ににはほしいと思いますけどね。
スーパーに関しては球場周辺の立地を考えるとやはりかなり
条件的には難しいと思いますね。
GMS形態よりはSM形態、もしくはDS形態にするとは思うけど・・・。
発表自体は12月とのことですがどうなることやら・・・。