フルスタでの試合なのでPC観戦ですよ

22日はイーグルスvsライオンズ戦がフルスタでの開催ということで
イーグルスTVにつなぎっぱなしで見てましたが何か?
ライオンズに限らず上位3球団の順位にとってどのカードが
一番キーを握るかというとこのイーグルスvsライオンズ3連戦だと思いますね。
それだけに重要なゲームの初戦を落としたのはライオンズに
とって痛いでしょうね。
27日に最上の展開を期待するという意味では面白くなる気はするけどね。
この3連戦イーグルスには空気を読まずに勝ち越してくれれば
面白くなると思うんですけどね。
たしか西武が勝ち越したら首位になるんだっけ?
また、福盛さんも調子がよくて安心して見てられましたね。