ぱれっと

『がきんちょ・リターンキッズ』自体は仕事がシフト制なので
休みだとよく見るのですが、どうやらあの曲がCD化されるそうで。
CD化の話はCCさん(id:carina_canopus)の先日の更新で知っては
いたのですが、ここ数日の流れでなかなか触れずにいられまし
たが、『がきんちょ・リターンキッズ』内でのユニットのぱれっとが歌う
『世界は僕らを待っている』がCD化され、発売は9/8。

振り付けカードや四ツ葉のクローバーの絵のついた特製栞付き♪
しかも、100名に1名、本物の四ツ葉のクローバーが入っています。

ちなみに特典に関しても振り付けカードもあるという
オドリスト向け仕様。(笑)踊る機会ないだろうけどw
この曲自体、いい意味でドラマにあっているのでスキなんで
CD化してほしいなぁ・・・とは前々から思っていましたが・・・。
またジャケ写こそもも&マチバージョンですが、ハロプロエッグ
前田憂佳ちゃん演じていたあおいちゃんのほうに
関しても収録されるとのことですね。
てか、このドラマとはいろいろな意味で縁が深いなぁ・・・。
主題歌の「Ho!サマー」に関してもタッキー&翼ライブを神宮球場1塁側
外野指定の最前*1でみていますし・・・。

*1:8/9神宮球場 スワローズvsジャイアンツ戦