あれだけ打球が近くをすぎると怖い(素

29日に千葉マリンのマリーンズvsホークス戦に行ってきたのですが、
驚きの点数でしたね。
終わってみれば12-0でホークス勝利とか。
新垣渚投手ということで期待していったんですが、打撃のほうも
ここまでなるとはねぇ・・・。
ちなみに4回のズレータのホームランが5mくらい右側、
7回の仲澤のホームランが頭上20cmくらい上を通過して
いくとかすごい状況でした。
ちなみにハロショのはしご(渋谷→上野)といったから始球式の
山田まりやさんの部分とかは見れなかったけど
これは今考えるとどうでもいいかな。メインは野球だし。
てか、しるれびさん(id:blue-altezza)情報によると
スカパーで普通に映ったらしい(^^ゞ
しかもル ’ー’リ<みどりちゃ のんでるところがw
しかしそれにしても帰りの武蔵野線、いつものこととはいえ、
きっちりと1度三郷のあたりで目が覚めるとか(ノ∀`)
それでもまだ中盤くらいなんだよねぇ・・・。
千葉マリンは武蔵野線を端から端まで帰るっていう感じだからなぁ。