新・キッズウォー2

桃子が栞菜*1ということで一部界隈
で話題?のこの番組ですが、個人的には割りとスキです。
井上真央の頃の時代の方に比べればちょっと面白みはなくなった気がするけど・・・。
仕事が休みで家にいるときとかはよく見ているのですが、
最近は出かけていたりとかで忙しくて2週ぶりくらいに見たけど
もう40話過ぎて最終週とか(^^ゞ
2週見ないと展開についていけない・・・。
っていうほどわかりづらくならないのは昼ドラのいいところ。
てか、この世代の多感な感情や心境というのや成長というのは
見ていて楽しみというかいい意味でドラマ的にいいですね。
そういうのがこのシリーズの受けているのにつながっていると思いますよ。
てか、改めて公式を見ると名前がハロヲタハロヲタ
世代を釣りにかかっていると思えるような名前が多いなw

*1:桃子は役名、栞菜は演じているこの名前