娘DOKYU! 紺野あさ美卒業特集とか、Gの嵐とか

娘DOKYU!は紺野あさ美卒業特集第2夜。
いよいよ本編へ。
っていうかALL FOR ONE&ONE FOR ALL!紺ちゃんの位置、どっちかというと
自分たちのほうよりだったのね。
とはいえ、どちらかというと南ブロックよりでしたが。
そして内容はいっきにコメントのほうへ。
まぁ、マコのは今後使うということなのか?ソロのコメントを省いていると
思うのですぐに紺ちゃんのコメントへ。
あすはメンバーのコメントの模様が放送されるっぽいですね。


で、娘DOKYU!のあとそのままザッピングしていたらやっていたので
見てみたらヲタ芸とかw!
またヲタ晒しageとかw ハイハイキモスキモスw
てか、無音でやるとロマンスってやっぱ変だわ。
っていうか自分の目の前でやられて一番嫌いなヲタ芸がコレなん
ですけどね。
OADとかは許容範囲なんですけど・・・。
なんていうかあの動きが嫌いなんですよね。
実際、こないだの代々木のハロコンのときに前でやっている
ヲタがいてウザかった・・・orz
まぁ、ネタがハロプロじゃなくてよかったな・・・。
てか、池袋に特攻していくのは間違えだろとw
でもバトっておいて相手も最終的にやるのはどうかとw