ようやく18きっぷ購入

とはいえ、使う見込みがBerryz工房の静岡(8/15)くらいしかありません。(苦笑)
早めに買っておけば26日までやっていた「ぎおん柏崎祭り」も
行けたんだよなぁ・・・。
毎年、休みがとれたら行こうと思ってて休みがとれても行動力が
ともなわず東京にこもっていることが多いですね。
帰りをバスにすれば2345まで柏崎にいることができるし、
快速スターマイン→ムーンライトえちごの乗り継ぎでも
柏崎2155までに乗ればいいから行きにいちおう一部区間で特急or新幹線
移動しないときついけどいけなくはないんだよなぁ・・・。
来年こそ柏崎か長岡の花火大会行ってみたいと思っています。
長岡は8/3でまだだけどその日仕事だから今年はいけないの確定だし・・・。