個人的にいろいろと大変です・・・

こっち(id:miyabi-0825)の更新をとめているとかの関係もあり、
いちおう報告しようと思いますが、16日の未明に母方の祖母がなくなりました。
享年94歳とホントに大往生だったと思います。
ちなみに連絡があったのが3時半過ぎだったのですが、集まった親戚で
その時間にリアルに起きていたのは自分だけだったらしい・・・。
330とか普通は寝ているわな。
自分もチャットやってて「そろそろ落ちようかな?」って思って
いたころの出来事だったんですが・・・。
しかしこういう時って自分も含めてそうですが、「男ってドライだな」って
思いますね。みんな堪えていましたし。
うちの親とかはまだわかるんですが、自分のいとこのさゆちゃん*1
思った以上に泣いていたのはちょっと驚きだったかも。
自分的には小さいころからお小遣いをもらったりといろいろと
お世話になったということもあり、思い出は多いですが、
入院してからは自分も仕事が忙しかったりということで最初のころに
数度いけただけですが、自分のことがわかるうちに会えたのは
よかったと思っています。
しかし15日の1100から16日の1300まで26時間起き通しはつらかった・・・。

入院先の病院へ向かう→親戚のうちにいく→そこで朝食・諸準備→
親族で打ち合わせ→帰宅(16日1030)→ハロモニ見て寝る→
1430頃起きて起きてまた親戚のうちへ→帰宅(16日1800過ぎ) 

っていう割とタイトなスケジュール?で動いてましたからねぇ・・・。
そのせいで見ていたはずのハロモニの記憶もほとんどない・・・。あとでもう1回見直すか・・・。
とりあえずハロコン大阪の遠征計画を入れてなかったのが幸いだったなぁ・・・。
親に普通に「あんたが遠征してなくてよかったよw」とかいわれましたよ(ノ∀`)

*1:自分の記憶が確かだと里沙ちゃん&えりりんと同い年だったはず