鷹の祭典2日目

福岡ドームはもちろん、福岡の街を黄色に染めるという年1回の
大プロジェクト「鷹の祭典」ですが、16日は2日目。 
ちなみに試合結果は5-0で寺原隼人投手はプロ初完封ということで。オメ!!
彼のいままでの戦績を考えると初完封というのも意外なんですが・・・。
そういや、鷹の祭典といえば黄色ベースの特別ユニが用意されており、
冒頭でも書いたとおり福岡の街も黄色に染めるという感じらしいですね。
ただ、デザインは(・∀・)イイ!!と思うけどやっぱりいまいちスキになれないですねぇ・・・。
黄色という色が野球のメインのユニに使う色ではないというイメージなのもありますけど。
個人的に黄色というと電車とかで使う色っていうイメージが強いんだよなぁ・・・。(笑)