恵俊彰を昼以外に見るのが久しぶりだw

っていうことでミュージックフェア見ました。
すごい強引なつなぎだとは思ったけど印象はわるくないですね。
衣装は知っていたとはいえ、使い回しは軽く萎えますね。
あと、松浦空気嫁っていったところでしょうかw
マコパートの少なさは曲数があれなので予想できてましたよ。
でもやはり『セーラー服を脱がさないで』は引いたなぁ・・・。
えりりんのあのパートはどう見ても地雷踏んだとしか見えない。
かわいそうだけど。
そういう意味では昔のほうがいまの曲に比べて詞は
過激な部分があるんですよね。
そのほうが想像力を駆り立てる部分というのはありますけど。
てか、ハロメンで誰かをセーラー服でコスプレさせて脱がしてみたいなんて
エロ妄想したことはないですよw
しかし菊池桃子『卒業』をこの時期の紺マコに歌わせ
ちゃうのは罪だよなぁ・・・。いろいろな意味で感傷的になりましたよ。
淋しい熱帯魚』は・・・。やっぱ普通に踊れてしまいましたよ。
まぁいうまでもなくこちらの人の振りですけど。
学区違うけど出身地も一緒ですしねぇ・・・。
てか、もともと覚えていた振りもこっちでしたし。
それにしても最後の「LOVEマシーン」にしろ、「Yeah!めっちゃホリディ」に
しろハロプロの曲を無理に入れる必要性があったかが疑問なんですが・・・。
てか、いつもの定例チャットの最初のほうがヒロスエチャットと化していた件w