2chでみたモール店ネタですが・・・。

6月分のFC通販グッズに防災グッズがあるらしいとか。
ちょwwwおまwwwっていう感じなんですがw
ここまで内容だけ見ると実用的なのに写真とかが入っている
だけでヲタですら引いてしまうグッズを作れて販売できちゃう
UFAはたいしたものです。と逆にあきれることを通り越して
ほめたくなりますね。
まぁ、自分はいろいろなところで非難轟々だったVメガホンを平気で
現場で使用しているのであれは別に問題ないんですけどw
ちなみにいまのところの雅ちゃんメガホン使用の勝率が3敗1回中止で
勝ちなしとかorz
それからマウスパッドは最近出た奴は横向きなのでいいですね。
写真の差し替えもできますし。
あと、割と使えるのがメモパッドとか貯金箱*1とかですね。
頼むからもう少しまともなグッズ開発してくれw
とくにFC関係はw

*1:自分はふたをはずして鉛筆立てとして使用してます。