自分的にはやっぱり・・・っていう感じでした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060529-38623.html
つんく♂タウン旗揚げみたいなことを昨日の夜の段階でどこかで
見ていたので調べてみたらやはり時東ぁみ関連だったようで。
まー予想通り。
てか、共演に矢口真里って・・・。
これは矢口さんが時東ぁみのための客寄せになっているみたいで
納得がいかないんですが・・・。
芸能人としてのキャリアとかの差を考えると本人も納得
いってないでしょうね・・・。
こんなの見てると矢口さんはむしろ暴露本とかその他不利益に
なることはしないというUFAとの契約をして事務所を移籍したほうが
いいとすら思えてきてしまうんですが・・・。
ホント、最近のつんく♂のやることなすこと最近裏目に出ている
ようなことが多い気がしますね。
あと、この下にある記事一覧見てこの記事以上に気になった
のが岡田眞澄さんの死去。
しかし大物俳優がなくなったということで味のある役のできる人が
減っていくのは哀しいですねぇ・・・。
ご冥福をお祈りします。