オールスター中間発表

えっと・・・。
全パvs村上阪神タイガースをやれというのですか?って
いいたくなるような中間の結果。
てか、的場といい山崎といい、ホークスの捕手陣は
評価されてないですねぇ・・・。
まぁ、自分も城島がメジャーに転出したいま、パリーグ一の名捕手は
里ちゃん*1だと思ってますけど。
てか、二人ともカツノリよりは盗塁を刺せると思うんですけどね。
あとは、銀ちゃん*2がいい位置なのは
うれしいですね。
ルーキーでここまでいい位置に来るなんて捕手では
めったにないんじゃないの?
てか、いちいち守備位置をいじって西岡クゥ〜ン*3を2塁手にしている人が
8500人もいるのかというのもオドロキ。
まぁWBCではセカンド中心に守っていましたからねぇ・・・。
正直、この結果見る限りだとパリーグのファンのほうが
冷静にほかのチームも見れている気がしますね。