9連戦初戦から・・・

28日のゲームが雨で流れて29日に試合があったわけですが、初戦から
ピッチャー使いすぎだろと。
っていうか全員使うとかこれからのことを考えると不安が・・・(^^ゞ
ちなみに仕事から帰ってきたのが2030頃だったのでPCで観戦*1
してましたが、9回は頭から福盛でいっていいと思いますよ。
小倉・河本を挟んだから2死満塁にまで
なってしまいましたからねぇ・・・。
で、結局は延長12回に点を取られて敗戦っていうのは
悪い流れを作ってしまったなぁ・・・。
明日以降、流れを変えるためにも勝利あるのみだと思います。
しかしこんな日でも更新してしまう福盛さんはすごい!!
そして周りへの気遣いもきちんとしているところに大人の器の
大きさを感じますね。