28日のハロモニ

今回の放送はW杯企画ということですが、やはりサッカーが好きでは
ないとなんか便乗して盛り上がっているのに引いてしまいますね。
ましてハロプロとしてはイーグルスを応援している*1側面が
あるだけにねぇ・・・。
てか、WBCなんて中国戦のときなんかそれほど注目させて
いなかったのに日本代表がいいところまで
行ったとたんあの盛り上がりというのもそれはそれで
野球ファンとして引きましたけど。
そんなことはいいとしてOVER-20チームが裕ちゃんとなっち、
U-20チームがマコ、れいな、さゆみんの3人。
マコのテンションも幾分低かった気が・・・。
時期的に卒業発表の前後の収録と考えるとなんか納得はいきますけど。
あと、このメンバーだとリーダーにならざるを得ないので
暴走できないという側面があるから面白くないというのはあるかも。
さらには見ていた感じやらされている感が感じる部分が
結構あったというのもつまらなかった原因かも。
劇場に関してはいまさらだけどホントにマコの役回りは酷い役
しかこないなと思いますね。
マジで卒業までにまともな役やらせてあげてください!!
てか、自分の中で「劇場」という単語の意味合いが最近、
「抑え投手の炎上」とかになりつつある・・・w
しかし、今回のハロモニよりハロプロアワーのほうが数段面白いんですが・・・。
企画のよさとか人選のよさとかっていうのはやはり重要ですね。

*1:まー今年は監督のせいか応援歌くらいですけど