三菱ダイヤモンドカップゴルフ

http://www.alba.co.jp/tour/man_jp/index_day4.php
横尾要プロが3年ぶりの優勝だとか。って意外に勝ってなかったのね。
横尾要プロって順位的にいつも鈴木亨プロの上とか片山晋呉プロの
近くにいるイメージがあるからこの3年の間に勝っているとは
思っていたんですけどねぇ・・・。
てか、鈴木亨プロは27日までの成績を見ていると惜しいの一言。
しかも勝てばバースデー勝利だったらしいですし。
ラウンドに関しては17番ホールではめーぐるイーグルを
決めたというのは本人にとってもいい自信になったのではないのでしょうか?
でも2位という成績は最近の状況を見る限りでは上出来だと思いますね。
つーか優勝したら優勝したで前の優勝時のように愛理のことも
取り上げられたのかな?
たしか前回の鈴木亨プロ優勝のときは愛理*1はれいな*2雅ちゃん*3
ともに「あぁ!」の活動をしていた頃だったような記憶が・・・。