マリーンズは東京ドーム何連勝中なんだろ・・・

職場の休憩中に少し見ていましたけどその段階ではゴリこと
今江選手のツーランで3-1になったところでした。
で、帰ってきてスポーツニュース見たら7-3とかw
豊スコ劇場継続中ですかw
まーあの人はいったん崩れるともとの調子に戻すのに時間かかるからね。
西武ライオンズの時代からそうでしたし。
そしてその微妙な調子の豊スコから3点取ってしまう
マリンガン打線には勢いの差を感じますね。
で、もって9回裏は雅ちゃん*1登場!!
4者凡退かと思いつつ・・・。
え?三者凡退?次の登板は5人の予感w
まぁ、安定した抑えがいるって言うのはチームにとっても
監督にとっても気が楽ですよね。
イーグルスは勝ちパターンに持っていけば福盛さんがいるけどなかなか
勝てないし、ホークスは勝ちパターンに持っていっても馬原さんだから
いまいち不安が・・・。
ホントにまともな抑えがほしいわw