娘。ミュに関しての払い戻し

27日に振り込め用紙が来たときに一緒にUFAから来ていたのですが、
対応が遅すぎだと思いますよ。
紺野あさ美小川麻琴卒業発表のときに紺ちゃんは夏のハロプロでの
卒業を発表しているわけですからそのときに然るべき発表があって
当たり前だと思うんですけどねぇ・・・。
あと「加護亜依に関しては謹慎中のため出演しません」との
ことが書いてあるけどこれのFC先行だけでも払い戻しについて当時の
事件発覚時(2月)に対応をどうするかくらいの明記は必要だったと思いますね。
どちらも申し込みが2月のDMであることから代金振込み済みって
いうことは想定できますし・・・。
こういうところが行き当たりばったりというかだらしないのがUFA
企業体質としてどうかと思う部分はありますね。
とりあえず自分はWのところを1公演押さえてあるのですが、これは
ベリコンに囲まれているから払い戻しをどうしようか検討中。。。
6月に入ったらひとまず遅番の日にFCに連絡するか。