某ろだでみつけたんですが・・・。

なっちと里沙ちゃんの恋の花のハモリバージョンが
すげぇいい出来。
っていうかこれ聞いて思ったんですが、この2人で
デュエットで歌うところを見てみたいと思うくらいの
絶賛できるくらいの感じ。
最初「ハロプロアワー」のやつのを聞いたときの
評価が厳しかったですが、これを聞き込んでいるうちに
はまってきましたし、改めて里沙ちゃんのすごさに
気づかされました。
なっちのレベルの高さもあろだろうけどこれについて
いけている里沙ちゃんもすごいと思いますね。
結構、「恋の花」ってキーの高いところはきついですからね。
えりりんの「100回のKISS」は結構自己流という感じがしま
したが、こうなっちのと聞き比べてみると里沙ちゃんが
いかになっちをリスペクトしているかがよくわかりますね。
気になる方は探してくださいw