試合終了後は・・・。

青梅特快さんと合流して新宿で軽く夕飯代わりにドトール
軽く食べた後に青梅ライナーに乗車。
てか、軽食なのは球場でいろいろと食べていたからですよ。
神宮って意外に名物の球場グルメが多いですからね。
有名どころだと「ホームランウィンナー」とか、もつ煮とか。
まぁ、ホームランウィンナーはどっちかというと
売っているおっちゃんのキャラのほうが・・・。(笑)
ちなみに自分は西武新宿線へと直で帰ってもよかったけどせっかく
青梅さんと合流できたんだしね。
てなわけで青梅ライナーで連番。
ちなみに例の柴ちゃんのディナーショーの件がわかったのはこの
乗車中に来たセンランのメルマガだったりするわけで。
てか青梅さん申し込むの早いなw
あ、ちなみに自分は拝島まで行くか迷ったけど接続面が不安
だったので立川からバスで東大和市駅に出て帰ってきましたよ。
てか、打ちかえってきて調べてみたら拝島までライナー乗っても
バスで東大和市でも同じ電車とか(ノ∀`)