娘DOKYU!→激あま〜い

最近、コンサDVDばかり見ているせいでテレビを見る時間が
かなり減っていたりします。
そんな中でいろいろと書きたいことがあった番組が
あったので2つほど・・・。
娘DOKYU!は今回もマコのビブラフォーンの回。
27日未明放送分あたりがラストかな?
当初に比べると左手とかも使えるようになってきたところを
見ると上達しているのがよくわかりますね。
次回はフル演奏ですかね?仕上がりが楽しみですね。
そして「激あま〜い」は娘DOKYU!から流れてみてましたが何か?
まぁ、彼らの気持ちはもともと鉄ヲタだったのでわかりますよ。
まぁBerryz工房名古屋遠征のときにVSEを強引に入れたりと
しているので現在、別の分野でヲタ趣味を持っている
おいらにも鉄ヲタ魂が残っているという部分はあるな。
おいらの鉄ヲタとしての実態としては一昔前は撮り鉄
現在はライトな乗り鉄という感じでしょうか?
でも福岡遠征のときは日曜日に福岡に泊まって月曜日には
小倉まで移動してバスで北九州空港って
いう感じで帰ってくるでしょうけど・・・。