[ハロプロ][ニュース]つんく♂結婚

6月に福岡県出身の25歳の女性と結婚するそうですね。
つんく♂さんが37歳で日付的にはマコと誕生日が一緒なので
自分とハロメンに置き換えるとれいなと結婚って言うことになるのか・・・(何?
まぁマコやれいなくらいまでならカミさんでも悪くはないな。
雅ちゃんとか茉麻とか千奈美ちゃんとだと15歳差だからどちらかと
いうと年の離れた妹っていう感じだし・・・。
あと結婚式のときの司会はおそらくまこと夫妻と思うのは自分だけでしょうか?
まことさんのところのカミさん*1はもともと
フジテレビアナウンサーでしたしね。
それからべた過ぎだけどOG含めたモーニング娘。全員でハピサマやるのかな?
さすがにBerryz工房の7人でのハピサマはないだろうけどw
ノノl∂_∂'ル <紹介します。証券会社に勤めている(ry って
考えただけでなんか引いちゃうし・・・。
とりあえず秋元康氏みたいにメンバー*2との結婚じゃ
ないだけほっとしている自分がいたり。
ってこれ書いたら年ばれるなw

*1:美樹夫人・旧姓富永

*2:高井麻巳子