レアな組み合わせ!!

美勇伝が生放送で登場だとか。
時間が2200〜2240 って26日は早番だから行けなくはないけど
無理していかないですよ。
こういうのは推しメンの人が行くべきだと思うしね。
てか、メインパーソナリティーがX-GUN・・・じゃなくて丁半コロコロとか・・・。
またレアな組み合わせを。
とりあえず改名ネタになって美勇伝メンバーの
改名ネタになったときに唯ちゃんが絵梨香ちゃんのことを
「このコ、意外にエッチだからエロカとか改名するのええんとちゃう」
とか言い出さないかが心配。(ぉ


それからつんく♂氏の相手の方の写真でましたね。
どう見てもどこかで見覚えのある雰囲気の衣装服なんですが・・・。
もしかしてセクシー↑↑の元ネタはここですか?
まさかこんなところにネタを仕込んでいるとは・・・。(何?