よこすか芸術劇場HPP!

ヤフオクで落としたチケが数日前に届きました。
昼公演行くけど時間つぶせるところがどうやら
ショッパーズプラザ横須賀しかないっぽい(^^ゞ
てか、壁。たんのところの日記見てちょっと気になって
はてなダイアリーダイエーっていうキーワードを使用した日記の
リンク見たら表示された日記が22〜23日にかけては
ハロプロ系のサイトばっかりだし(ノ∀`)
となると逆にぎりぎりに行ったほうがいいのかなぁ・・・。
ぎりぎりに行くなら京急全線走破*1
してから行くっていう手もあるか・・・。
あと、交通博物館を覗いてから行こうかとも考えたけど、
土休日は混雑がすごそうなのでこっちは最終週の平日に
ちょうどいけそうな日があるからそこで行こうかなぁ・・・。

*1:あと大師線 川崎大師〜小島新田と京急本線 堀ノ内浦賀乗れば京急全線完乗