福岡遠征への道

更新もしつつちょこちょこと福岡遠征のネタを調べて
いるんですが、パッケージツアーがいまいちいいのがないですね。
ビジネスプランとかで日曜出発の1泊20000円〜30000円台前半の
宿付きって言うのが理想ですね。
これを使うと福岡空港発着に限定されてしまうけど金額的には理想。
それ以上いくと旅割orスーパー特便割引で普通に行路を組みますね。
それなら行路は九州へのinが福岡空港、outが熊本空港or北九州空港のいづれかから
帰るという感じで考えています。
とりあえず数日中に飛行機だけでも決めないと・・・。
発券はHPP!のよこすかの時にショッパーズプラザ横須賀店*1の中に
ある日旅OMCにでも行って発券してもらえばいいか。
まさかそんなところがヲタで混雑とかはないだろうし・・・。
ヲタ混雑は食品売り場とかはありえそうですが・・・。
実際、なっちコンの日には自販機のジョージアGABAが
売り切れになっていたという話をどこかで見かけましたし。

*1:公式見るとロゴはダイエーですけど厳密に言うと業態が違うらしい