アド街ック天国 in立川

ギャルサー」の前回放送がつまらなかったわけじゃ
ないけどアド街の場所が場所だったのでアド街優先で見ましたよ。
ビックカメラとかをはじめとしていろいろな意味で生活圏ですし。
っていうかまた全域ですか・・・。たしかに全域にしないと厳しい
部分もあるかもなぁ・・・。
てかベスト30のうちの20くらい知ってましたよ。
ちなみに「おでんそば」はネタとしては知っているけど
手を出したことがないなぁ・・・。
てか、第一デパート内の「サンモリノ」のカレースパゲティーも
当然のごとく知っていたわけですが(ノ∀`)
でも自分が第一デパートの中では「しみず」(金券屋)か
オリオン書房(本屋)ばかりですけど・・・。
っていうかあんな切手あったのか(^^ゞ
あの金券屋ではベリコン大阪行くのに新幹線の回数券買ったり、*1
バスカード買ったりとかしているけどあの切手は知らなかったわ。
てか「フロム中武」と「第一デパート」あわせて16位ですか・・・。
ラーメンスクエアは立川に行くと割とよく隣のオリオン書房
行くついでに行くからさりげなく初期の7店舗*2
全店行ってるんですけど新店舗の2店はまだ行ったことないや。
今度行ったときにでも行ってみるか。
そういやラーメンで思い出したけどWINS立川の近くの
一蘭ってまだ行ったことないや(ノ∀`)
多摩モノレールは・・・言われるまで日本最北端って
気づかなかったわ。そーいやそうか。
でも立川市民の足といわれたら微妙な気がw
市民の足はむしろくるり*3じゃないのか?
てかひとことたりとも触れてなかったですけど
エキュート立川が来年できるからますます進化して
いくと思うので楽しみですね。

*1:Berryz工房某メンバーの苗字とかけたわけじゃないけどw

*2:現在2店舗が入れ替え

*3:立川市コミニティバス