なっちコン2006 おとめチックBack

なっちのもつ空気のやわらかさとか自分としてはコンサとしては
娘。コンより推せるので各ツアー少なくとも1公演以上は
見るようにしているなっちコンですが、今回はなちかおが一緒って
言うことでいままで以上に見れるのがすごい楽しみ。
自分の中で圭織というのはモーニング娘。で推しメンとして
初めて意識したメンバーだし、なっちあってのモーニング娘。
と思っていたからお互いソロになってこういう形で共演するというのは
どういう感じなんだろ?
ちなみになっちコンは22日からよこすか芸術劇場で始まった
わけですが、セットリストを見た感じだと
割りとなちかおの絡みもあるようですね。
自分が見れるのは市川までないですが、すごい楽しみですね。
ここから下はセットリストのネタばれ(ちょっとだけど)が
あるので隠します。
今回のセットリストの中には圭織が卒コンで歌った「夢の中」が
なっちと2人で歌うというのがあるのですが、圭織の卒コンには
諸事情で残念ながらステージ上にいれなかったなっちのために
入れたというわけではないのでしょうけど圭織の中で
この2人で歌う「夢の中」ってなんか特別な思いがある気がしますね。
あとはなちかおのシツレンジャーって圭織があれをやるのが
まったく想像できないんですが(^^ゞ