マコDOKYU!

20日よる放送から始まったわけですが、マコの内容は
ヴォブラフォーンを弾くと言うもの。
最終的には「ふるさと」をできるようにしたいということで
がんばっていますね。
っていうかマコ自身の選曲なんですかね?
それがいちばん気になるわけで・・・。
里沙ちゃんはもともとなっちヲタな部分があるからわかるんですけど
マコのふるさとを選ぶ理由っていうのがいまいちわからないですね。
まぁ、マコのことだから思ったより単純な理由なんでしょうけど・・・。
あと、リニュの話があるとどこかで聞いた覚えがあるのですが、
リニュ後は「よろしく!センパイ」でBerryz工房のデビュー密着を
やっていたように℃-ute密着とかやるんですかね?