都バスdeよしもと キャンペーン

全行路レポを書こうと思って乗車路線とか整理したけど長くなり
すぎるので行路紹介や芸人アナウンスが
誰だったとかのみを書こうと思います。
勝どき以降を以下のように変更したのが最終的に実行したやつです。
勝どき以前のは2/5更新分の行路のままです。

 →勝どき(都営大江戸線)→赤羽橋[都06]→渋谷(京王井の頭線)→
吉祥寺(関東バス[吉53])→西武柳沢→帰宅

ちなみに下に書いたように携帯の機種変更をしたので
帰ってきたら2030過ぎでした。
ひとまず乗車して判明したやつを公開。今回は4路線しか
乗れていないけど・・・。

白61 山吹町 次長課長  
新小21 東小松川小学校 南海キャンディーズ
東22 猿江2丁目 オリエンタルラジオ
都05 築地6丁目 レイザーラモンHG
※系統番号の後ろは放送停留所

感想としてはどこで録ったのかわからないけどエコーが
かかりすぎていて芸人によっては聞こえづらいですね。
しずちゃんのようなぼそっというタイプはちょっと聞き取りにくいかも・・・。
ちなみにHGはうざいくらいはっきり聞こえて逆に凹まされましたよorz
とりあえずあと数回に分けて芸人アナウンスのほうは調べていこうと思っています。