2/6といえば・・・。

もとカントリー娘。の「りんね」こと戸田鈴音さんの誕生日ですね。
現在どうしているのかということは調べる気もないし、そっとして
おいてあげたいので言及する気はないですが、毎年この時期に
なるとりんねちゃんのことを思い出しますね。
彼女はハロプロに在籍していたメンバーでは一番の苦労人だと思います。
カントリー娘。の初期のことを知っている人にとってはこの苦労人と
いうことはよくわかると思います。
カントリー娘。ってもともと3人グループであったのがいろいろと
あってりんねちゃん一人での活動が続き、2001年にメジャーデビュー。
ただ、そのときは「カントリー娘。」ではなく、
カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)」でしたけどね。
その後、2002年の10月にFCイベントの中で卒業。
自分はごっちん卒コンのときにすでに何かを感じていて卒コンのような
気持ちで見てはいたけどやはり発表を聞いたときは
やりきれないものがありましたね。
ともかくいま、幸せであって欲しいですね。