青封筒くるのら。

FC先行予約受付の電話回線の情報によると次のFC先行が以下の4本みたいです。
安倍なつみコンサートツアー2006春
ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
松浦亜弥コンサートツアー2006春
Berryz工房コンサートツアー2006春
前回のHPP!の告知でさらっと触れられていた
「秋田・岩手・長野・群馬・福島・栃木・新潟・富山・・・(ry福岡」って
あったところがそのまま来ると考えると新潟・富山・長野くらいが
近場かどうかという感じだし・・・。
そう考えるとHPP!は確実に遠征するところばかりなので
パスでしょうね。
なっちコンは日程見て近場を考えようかと。個人的には
パルテノン多摩府中の森芸術劇場あたりが入ってて欲しいですね。
まぁ、どっちもチャリでいけない会場ですけど。
アミュー立川とかルネこだいらとかくれば確実にチャリ参戦なんだけど・・・。
あと、ゲストで矢口さんがどこかにつくならやっぱりなっちコンが
理想ですね。逆にベリコンのゲストに矢口さんがつくのは勘弁。(素)
あややコンはいつものごとくパス。
Berryz工房は日程見て考えるけど東京以外もいきたいですね。
18きっぷの設定時期は例年の傾向からいって3/1〜4/10となる
はずなので名阪+東京近郊あたりはそのあたりに来て欲しいですね。
もちろんいうまでもなくホールコン希望ですね。
ここで市川市文化会館とか府中の森芸術劇場とかでやったらアツいなぁw