アキバというと・・・その2

で、もってそのあとは書泉ブックタワー経由でヨドバシマルチメディアAkibaへ。
親に頼まれていたシャンデリア売り場があるかの確認とDVD-RWとかの購入。
あとはポイントで直感2のシングルVの購入。・・・の予定がなかったのでパス。
直感2は下に書いたとおり、東京駅でSuicaで買いましたけど。
それから17日の放送のアド街が「アキバ」特集でしたね。
半分知ってて、半分知らないという感じでしたね。
1位ヨドバシカメラ、2位つくばエクスプレス(TX)は順当なんじゃないの?
てか、紗綾ネタは出てくると思っていなかっただけにちょっと驚いたけどw
あと、久しぶりに秋葉原行って思ったけどカップルが多すぎっていうか
なんか雰囲気変わったよなぁ・・・。