アキバというと・・・。 その1

自分の場合、電気街とヨドバシマルチメディアAkibaと交通博物館ですね。
渋谷のハロショから九段下で乗り換えて小川町経由で移動。
ハロショで買い物したあとに半蔵門線飛び乗ったら目の前に
プリキュアの広告とかw
雅ちゃん(;´Д`)ハァハァ (ぉ
そんな経路で行ったので交通博物館についたのが15時過ぎ。
この時間でも結構入っていく人がいるんですね。
それでもってぎりぎり1530の模型運転の回に間に合いました。
つーかデジカメ忘れていたとか・・・orz
てか、模型の車両いつの間にかTWR70-000系とか導入されていたんですね。
そのあとは適当に展示やシュミレーたーなどやって閉館まで時間をつぶす。
200系新幹線シュミレーター、浮間舟渡付近で300km/h運転とかコワイヨー((((;゚Д゚)))
あとは山手線シュミレーター103系ウグイス色多すぎw
まさかこのまま大宮に搬入しないよなw
移転するときにはそれなりに整備して欲しいですね。展示物も
結構古いものが多いですし・・・。
あと、万世橋のところの看板ライトアップがとてもきれいでしたね。